偏見と傲慢

なんとなく言いたい事を綴る

ワールドカップ 最終予選 日本対イラク(ホーム)を見て思った

劇的な勝利でした。

もう引き分けで終了するのかとおもったところに

蛍のノートラップシュートが決まり、ほっとした瞬間でした。

 

が、今回の試合も非常厳しい試合でした。

ボディコンタクト負けすることがあるし、

本田の決定力のなさとキープ力のなさ。

今回は香川が控えだったが、本田がキープできないし、シュートも外すとなると

次のオーストラリア戦(アウェー)は控えでいいのでないか。

 

ワンタッチでボール回しをしていくというのが日本のサッカーはあっていると思うのだが、それはハリルの問題なので・・・。

 

清武を中心にやってほしい。

あとサポーターはブーイングなどやってもいいころだとおもう。

 

来週10月11日 オーストラリアとのアウェーでの試合

パワープレーで来るであろうオージーにどうやって試合運びをしていくのか

イラク戦のような試合運びだと確実に負ける。