偏見と傲慢

なんとなく言いたい事を綴る

横浜市教育委員会の岡田優子教育長をいじめてお金をもらうぜ!!

福島第一原発事故横浜市自主避難をした児童が「賠償金あるだろ」と言われ、ゲームセンターなどで150万円支払わされた。

子どもを守るべき教育長が、これを「いじめと認定できない」と発言したことへの怒りが広がっている。

 

いじめと認定できないとの発言をした横浜市教育委員会岡田優子教育長

 

f:id:parikko:20170123220433j:plain

 

これさ、このババア脅迫してお金もらっても問題ないということでしょ??

こいつ自分の言っている事わかっているのかよ、認知症だろ。

こんなやつ引き摺り下ろせよ。

もう蛇に憑りつかれているわ、このババア。

どういう思考回路になったら、こんな発言できるんだよ。

この糞ババアはよ。

 

とにかくこのババアからたくさんのお金がもらえると言う事がわかったわ。

明日電話してみようかな

 

いじめの構造―なぜ人が怪物になるのか (講談社現代新書)

いじめの構造―なぜ人が怪物になるのか (講談社現代新書)