偏見と傲慢

なんとなく言いたい事を綴る

そんなにSMAP解散が話題になることなのか

SMAP解散が報じられて世間ではオリンピックとこの話題。

 

長年アイドルグループとして活躍してきたのはわかる。

でもマスコミにインタビューされている人(素人なのかどうか不明)が

揃いも揃ってショックとかヤバイとか言っているが

世間はそんなにショックでもなんともない。

 

普通に生きていて、そんなにSMAPに影響された人って

どれほどいるのかね。

 

とにかくアイドルとしていろいろと大変だったと思うし

柵や世間のイメージを維持することは容易ではなかったと思う。

 

 

とにかくお疲れ様でした。