偏見と傲慢

なんとなく言いたい事を綴る

2017-01-01から1年間の記事一覧

ワールドカップ最終予選 日本対イラク(アウェー)を見て思った

1対1の引き分けという結果。 あの失点ははっきり言っていらない。 クリアできたし、あの距離でキーパーに取らそうとするのはいかがなものか。 たまにやる吉田の見ていて怖いボール処理がでた。 後半体力的な部分もあったと思うが、もう1点取れたと思う。 次…

ワールドカップ 最終予選 日本対タイ(ホーム)を見て思った

快勝でしたね、香川、岡崎、久保、吉田。 途中ピンチもシーンも多々あったけど。 川島がPKを止めたことや数々のピンチを救った試合でした。 個人的にすきなのは清武です。がんばってほしい。 あとは本田ですね。見ている限りスピードがないし、クラブで試合…

ワールドカップ 最終予選 日本対UAE(アウェー)を見て思った

先日の試合だけど、前半までしか見ていません! 眠たかったというか途中で寝てしまった。 けど、久保のシュートがすばらしかったし、UAE相手に0点に抑えて よかったとおもう。 川島も出場し、活躍し久保や大迫といった若い選手が活躍するのは日本代表にとって…

横浜市教育委員会の岡田優子教育長をいじめてお金をもらうぜ!!

福島第一原発事故で横浜市に自主避難をした児童が「賠償金あるだろ」と言われ、ゲームセンターなどで150万円支払わされた。 子どもを守るべき教育長が、これを「いじめと認定できない」と発言したことへの怒りが広がっている。 いじめと認定できないとの発言…

JR総武線の新小岩駅から錦糸町駅間の痴漢で起訴された 男性に無罪判決について女性に言いたいこと

あけましておめでとうございます。今年も偏見と傲慢なブログを書いていきます。 で、早速ですが、下記のニュースをみて思ったことを新年1発目に書く。 電車内で痴漢をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた弁護士の男性(38)=千葉県市川市=…